鞆の銀蔵(とものかなぐら)

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴ヶ浜町民運動会

<<   作成日時 : 2013/05/05 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3日朝少し雨が降りましたが、そこは砂浜雨がやむとすぐ出来るのです。そうです、琴ヶ浜町民運動会は砂浜で行われるのです。砂浜ならではの競技も有ります。

画像

     なかなか走れません!

画像

     転んでも痛くはありません

画像

     これこそ砂浜でなければ出来ません潮汲みリレーです。

画像

  ドラム缶にリレーで海水を入れ、フロートが持ち上げられ上の風船が割れたら勝ち。

画像

     見てる方は迫力が有りますが、やってる方はきついですね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
琴ヶ浜町民運動会 鞆の銀蔵(とものかなぐら)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琴ヶ浜町民運動会 鞆の銀蔵(とものかなぐら)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる